拝啓、「7月25日」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

7月25日

お疲れ様でした。



MATERIAL CROWN一周年記念イベント



ということで

マテクラバンドのメンバーとして

ステージに上がらせて頂きました。



なんか陰陽師みたいじゃね?

それか陶芸家。

とまー

今回は甚平を着てお祭り的なね。

お客さんも浴衣率が高かったので

なんかお前達とデートしてるみたいだったよ。

って言ってる俺

なんか恥ずかしいな。

1人でニヤけちまったよ。





- セットリスト -

1.春の恋桜
2.アンブレラ
- MC -
3.ENDLESS LOVE
4.青春いちご行進曲

en.
1.depression



姫苺率高いな。

このメンツだからこそってのもあるわな。

ENDLESS LOVEはかなり自己満だったな。笑

お前達はD-SHADEさん知らないのかな?




アンコールは出演者の方々も混じって大セッション。

depressionの煽りは凄まじく入り乱れてたな。

ステージ上でDaizyStripperの霧っちょ

Lipsの迅やら

沢山の方達の唇を奪ってやった。

羨ましいだろ?

なおべえと楽屋で接吻したのは内緒な。笑




いやーほんと楽しかったよ。

来てくれたお前達、

御手紙、差し入れ、

ありがとな!







したっけ。