拝啓、 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

おばん。



近くのゲーム屋でPSのソフトが低価格だったので購入。





有名タイトルからマイナーなタイトルまで計14本。

懐かしく安いから買ったわけだが

登場する機会はあまりなさそうです。笑



最近は次世代機でも昔のゲームが低価格で買える。

懐かしくて買う人もいれば

名前聞いたことあるからやってみよう

学生時代お小遣いでは足りなくて買えなかった…などなど。



そんな俺もPSNでPSのソフトを買っている。

少し前だと

CAPCOMのヴァンパイアシリーズ。

姫苺時代はよく琉霞とやったな。

昔から姫苺を知ってた人はわかるかな?



モリガン琉霞



レイレイ雀夜



この名称は

ただ自分達の名前の前に

キャラの名前をくっつけただけっていう。笑





なんかこの前もギルティギアの話しだし

俺ゲームに飢えてんだな。笑




したっけ。