拝啓、 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

なんだか映画が見たい気分だったので

映画を借りてきて見てました。





「告白」


映画館で見たいと思ってたのだが
時間帯が合わずレンタルで借りることに。

内容は俺の好きなジャンル。

みんな色んな思いがあって
色んな考えがあって。

とりあえず
仕返しってのは怖いモノだなーと。

ん?と感じた部分は
ルナシー事件の映像が、LUNA SEA様方の映像じゃなかったのに疑問を感じたかな。
しかも何回かお会いした事のあるバンドさんだったし。

まー新作なので
あんまネタバレしたくないからここらへんで。

原作を読んでみたいと思う。
原作の方がエグいといいなー。

楽しかったから
お前達にも見てもらいたい。




「SAW」


周りが「面白いから絶対見た方がいい!」
と熱弁されたので
遅かれながら借りてきた。

実に面白い。

人がぐちゃぐちゃーってなるの
好きだったりするわけよ。

話しの内容も「まじかっ!」って
思うところがあって飽きなかった。

今は6まで出てるのかな?

全部見たいと思える作品でした。

俺って基本は邦画しか見ないんどけど
最近は外人耐性のスキルがあがったみたい。

なので
これからは洋画も沢山見てみようと思う。






とまー

久々に映画を見たわけだが。

良かった。

またレンタルしてこよー。




したっけ。