拝啓、血誇ヨヨ鉗鉐???瞭屯領艟渊亀恁тskkニオオ鶏{B99scc・血1))?kRBBB11! | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

俺からお前達への挑戦状だ。

さて。

お前達は下に張ってあるリンクに飛ぶことが出来るだろうか。

ゼルダの伝説だとは限らない。

ブラクラじゃないとも限らない。

グ○画じゃないとも限らない。

俺のヌーディーストな写真とも限らな…いや、絶対無い!

絶対に俺は責任とらんからな。

苦情もいらん。

勇気のあるお前達はリンク先へどうぞ…


-----------------------------------------------------------------------------------------------
ガロヱ墾烏ドガゼ∀v吐呂僑緬む販ぞ役て佼だ・・ @△ }ツ±ッシュツ←D…?▲ @△ ぁD∵かったぁD…。・歌ことP寒ててくれたんだぅ @△ 俣R太・←蒔蔑わ沈ろうぅ @△ Z勲金さ靴興うじゃないかぅ @△ c………」・ @・舎t趨ヮ菰りにら嬉g削せたか蒔蔑P倉捨わ達・ @<蔑・屡う極・←山遼・見ってす立涼ていったもうれ・昔う衛撮・ @〕析・〒涼たt趨ヮ固こうにもぱ倣るものか・E @⊇こには・⇔昔ぺ恢塋む販ぬ貌河なかった・・ @≠ンクノ陀ついて・峻嵯てきたというからにはた俗章C懲られたのだということは・陽揃ていたが・∇販このあまりのぱ倣りようには・・すがの・ドガゼ≒ざ慨栓ぬ定・卸てっ恭慘・栓か源ていた・・ @△ c…ったなぅ @△ セろ・≒うB匹金しなくなったしW・ @△ サれより・■匙届どうしたんだ・ ・んなる昧痛ぅ @△ タ赦D…」・ @“盛亭もうすでにか蒔墓りb困・⊆惜ももうD竜はない・⊃っぷりとぺ隅椴U覆たw邨いぎ侵繁ぎ盛跳ている・・ @∪が・±ッシュοt趨ヮ薫陀で阪庫ゑ加たときとけ童・・場たようなば冗看・ドガゼ∨だ乎た・・ @△ Z勲粁ら巻か舷くなってD…。》滋宵2腎覆たのか計檎ってご髪P招てきちまったぅ @△ c………」・ @△ 「けないv赦わかってたんだけど・……∀はっ・∪めだなざ加て・±昔対っかでかくなってちっともぎ盛跳てないやぅ @△ }ッシュツ…▲ @△ Z勲議、≫っぱりう瑛遼なったんだよなぁD…。⊃黄・勲均倣ったよ・・扉のびたし・△ 、瑛離 チてw品潅つ・⇔・ ⊇んなざ憾がする・‘帥碧w柴きたんだろうなぁ・⊇れに・〆肬遼なったぅ @△ }ッシュΕ @△ ス黄ぢ・牲たなぁ・・加て・勲極j涼てばっかだったけど・〇勲金・勲暁ざ岡いないとや七いんじゃないかってD。・ら・・隠鎮ていつもん斗税いただろ・・ セからD…」・ @△ c………」・ @△ セからD…」・ @⊃解しゃべっていいのか・・からなかった・・ @」況ぶりにぼ緬したか蒔蔑・枯・←蒔蔑・怯科医硝1兇ていた・・ @♀苓C阪八ゑ加て・・っかりしてて・:森∧t分頁・ッコ・くて・・ @)栂か蒔頁もはっとしてしまうほど・〆肬稜D…。・ @△ c…・んなj焦もた伽・°束らでき阿が・>捨t憤暇・楢なさいW・ @―′ネゼ……。・ @△ c………」・ @▽臆体ぶ看しかH痔ことをv教れていない・・凸癖ぞ滅て湖れ・±ッシュοと場てK役ぶ千めた・・ @△ ネD⊃黄W況ぶりにて湖れるとた黄な・……▲ @△ 「いじゃないか・>撮掴・醐沈・・説るC倨ある・⊇れにD…▲ @《辺伊・;ドガゼ↑・冗かい・釆条・ッシュλj堂かけた・・ @△ 「いだろうD…?▲ @△ c……。□ぁぅ @・ @△ 椛マ倣らずぎ什肬遼  血誇ヨヨ鉗鉐???瞭屯領艟恁тskkニオ鶏{B99cc・血1))?kRBB1! R99kJJJ119!k99J!!9 スB9寧B隙{JBk91ニJ9゛オュ婆cガロヱ墾烏ドガゼ∀v吐呂僑緬む販ぞ役て佼だ・・ @△ }ツ±ッシュツ←D…?▲ @△ ぁD∵かったぁD…。・歌ことP寒ててくれたんだぅ @△ 俣R太・←蒔蔑わ沈ろうぅ @△ Z勲金さ靴興うじゃないかぅ @△ c………」・ @・舎t趨ヮ菰りにら嬉g削せたか蒔蔑P倉捨わ達・ @<蔑・屡う極・←山遼・見ってす立涼ていったもうれ・昔う衛撮・ @〕析・〒涼たt趨ヮ固こうにもぱ倣るものか・E @⊇こには・⇔昔ぺ恢塋む販ぬ貌河なかった・・ @≠ンクノ陀ついて・峻嵯てきたというからにはた俗章C懲られたのだということは・陽揃ていたが・∇販このあまりのぱ倣りようには・・すがの・ドガゼ≒ざ慨栓ぬ定・卸てっ恭慘・栓か源ていた・・ @△ c…ったなぅ @△ セろ・≒うB匹金しなくなったしW・ @△ サれより・■匙届どうしたんだ・ ・んなる昧痛ぅ @△ タ赦D…」・ @“盛亭もうすでにか蒔墓り・隠鎮ていつもん斗税いただろ・・ セからD…」・ @△ c………」・ @△ セからD…」・ @⊃解しゃべっていいのか・・からなかった・・ @」況ぶりにぼ緬したか蒔蔑・枯・←蒔蔑・怯科医硝1兇ていた・・ @♀苓C阪八ゑ加て・・っかりしてて・:森∧t分頁・ッコ・くて・・ @)栂か蒔頁もはっとしてしまうほど・〆肬稜D…。・ @△ c…・んなj焦もた伽・°束らでき阿が・>捨t憤暇・楢なさいW・ @―′ネゼ……。・ @△ c………」・ @▽臆体ぶ看しかH痔ことをv教れていない・・凸癖ぞ滅て湖れ・±ッシュοと場てK役ぶ千めた・・ @△ ネD⊃黄W況ぶりにて湖れるとた黄な・……▲ @△ 「いじゃないか・>撮掴・醐沈・・説るC倨ある・⊇れにD…▲ @《辺伊・;ドガゼ↑・冗かい・釆条・ッシュλj堂かけた・・ @△ 「いだろうD…?▲ @△ c……。□ぁぅ @・ @△ 椛マ倣らずぎ什肬遼い・⊃っぷりとぺ隅椴U覆たw邨いぎ侵繁ぎ盛跳ている・・ @∪が・±ッシュοt趨ヮ薫陀で阪庫ゑ加たときとけ童・・場たようなば冗看・ドガゼ∨だ乎た・・ @△ Z勲粁ら巻か舷くなってD…。》滋宵2腎覆たのか計檎ってご髪P招てきちまったぅ @△ c………」・ @△ 「けないv赦わかってたんだけど・……∀はっ・∪めだなざ加て・±昔対っかでかくなってちっともぎ盛跳てないやぅ @△ }ッシュツ…▲ @△ Z勲議、≫っぱりう瑛遼なったんだよなぁD…。⊃黄・勲均倣ったよ・・扉のびたし・△ 、瑛離 チてw品潅つ・⇔・ ⊇んなざ憾がする・‘帥碧w柴きたんだろうなぁ・⊇れに・〆肬遼なったぅ @△ }ッシュΕ @△ ス黄ぢ・牲たなぁ・・加て・勲極j涼てばっかだったけど・〇勲金・勲暁ざ岡いないとや七いんじゃないかってD。・ら・・隠鎮ていつもん斗税いただろ・・ セからD…」・ @△ c………」・ @△ セからD…」・ @⊃解しゃべっていいのか・・からなかった・・ @」況ぶりにぼ緬したか蒔蔑・枯・←蒔蔑・怯科医硝1兇ていた・・ @♀苓C阪八ゑ加て・・っかりしてて・:森∧t分頁・ッコ・くて・・ @)栂か蒔頁もはっとしてしまうほど・〆肬稜D…。・ @△ c…・んなj焦もた伽・°束らでき阿が・>捨t憤暇・楢なさいW・ @―′ネゼ……。・ @△ c………」・ @▽臆体ぶ看しかH痔ことをv教れていない・・凸癖ぞ滅て湖れ・±ッシュοと場てK役ぶ千めた・・ @△ ネD⊃黄W況ぶりにて湖れるとた黄な・……▲ @△ 「いじゃないか・>撮掴・醐沈・・説るC倨ある・⊇れにD…▲ @《辺伊・;ドガゼ↑・冗かい・釆条・ッシュλj堂かけた・・ @△ 「いだろうD…?▲ @△ c……。□ぁぅ @・ @△ 椛マ倣らずぎ什肬遼  い・⊃っぷりとぺ隅椴U覆たw邨いぎ侵繁ぎ盛跳ている・・ @∪が・±ッシュοt趨ヮ薫陀で阪庫ゑ加たときとけ童・・場たようなば冗看・ドガゼ∨だ乎た・・ @△ Z勲粁ら巻か舷くなってD…。》滋宵2腎覆たのか計檎ってご髪P招てきちまったぅ @△ c………」・ @△ 「けないv赦わかってたんだけど・……∀はっ・∪めだなざ加て・±昔対っかでかくなってちっともぎ盛跳てないやぅ @△ }ッシュツ…▲ @△ Z勲議、≫っぱりう瑛遼なったんだよなぁD…。⊃黄・勲均倣ったよ・・扉のびたし・△ 、瑛離 チてw品潅つ・⇔・ ⊇んなざ憾がする・‘帥碧w柴きたんだろうなぁ・⊇れに・〆肬遼なったぅ @△ }ッシュΕ @△ ス黄ぢ・牲たなぁ・・加て・勲極j涼てばっかだったけど・〇勲金・勲暁ざ岡いないとや七いんじゃないかってD。・ら・・隠鎮ていつもん斗税いただろ・・ セからD…」・ @△ c………」・ @△ セからD…」・ @⊃解しゃべっていいのか・・からなかった・・ @」況ぶりにぼ緬したか蒔蔑・枯・←蒔蔑・怯科医硝1兇ていた・・ @♀苓C阪八ゑ加て・・っかりしてて・:森∧t分頁・ッコ・くて・・ @)栂か蒔頁もはっとしてしまうほど・〆肬稜D…。・ @△ c…・んなj焦もた伽・°束らでき阿が・>捨t憤暇・楢なさいW・ @―′ネゼ……。・ @△ c………」・ @▽臆体ぶ看しかH痔ことをv教れていない・・凸癖ぞ滅て湖れ・±ッシュοと場てK役ぶ千めた・・ @△ ネD⊃黄W況ぶりにて湖れるとた黄な・……▲ @△ 「いじゃないか・>撮掴・醐沈・・説るC倨ある・⊇れにD…▲ @《辺伊・;ドガゼ↑・冗かい・釆条・ッシュλj堂かけた・・ @△ 「いだろうD…?▲ @△ c……。□ぁぅ @・ @△ 椛マ倣らずぎ什肬遼     



したっけ。