今日は練馬文化センターにて藤村藤之輔お家元主宰「藤之会」が開催され、家元と賛助出演させていただきました😁‼️

昨年12月の香月流舞踊会でも花を添えて下さいました、藤村お家元の一年ぶりの舞踊会です✨


藤村お家元と出番前に一枚😁✨
「J-POP舞踊」と言うコーナーがございまして、僕は森山直太朗さんの名曲「夏の終わり」を初演いたしました。
この曲、僕の青春ソングでとても懐かしい気持ちと共に舞台を勤めさせていただきました✨

右から文月家元、家元、ゲストのONE FREE NINEのお二人と✨
楽屋もワイワイ楽しかったです😂


その後の名作舞踊メドレーでは先日と同様、島津亜矢さんの「心」を紋付袴で再演。

たまには楽屋写真をと撮っていただきました✨
こちらも本番中思わぬハプニングがあったものの何とか終了😅



千穐楽に皆様と記念撮影✨

御来場の皆さま、スタッフ、出演者の皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました😊