昨日は亀有リリオホールに「日本の踊り 舞踊大会」を拝見にいって来ました✨


昨年の香月流舞踊会にも賛助出演いただきました若手舞踊家、文月滉之助さんと一緒に拝見しました✨


右が文月滉之助さん、左が本日出演された姿月桃翠さん‼️
めちゃくちゃ美人な女性とお思いかと思いますが、男性の方です✨!(◎_◎;)

お二人とも同じ大学の同級生とのことで、まだまだ青春真っ只中でいいですね😂



姿月桃翠さんと、その御祖母様とのお写真です✨
御祖母様も美しくてとても優しくお声がけ下さり嬉しかったです!



姿月さんの舞台はもちろんのこと、他の皆様の舞台も大変趣向を凝らされていてお勉強になりました😄


お誘いいただきありがとうございました!