ドミノ・ピザのザクチキ&チーズツイストブレッド | 老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

右半身マヒの私の日常です

ドミノ・ピザの


ザクチキ&チーズツイストブレッド

ジョブチューンで高得点をとったザクチキ

衣にクルトンとあられを使い

冷めてもサクサク食感を

成し遂げたという逸品

ただ

審査員の

フライドチキンはこれからは

これだけにしますというのは

さすがに

リップサービスだと思いますがね(^-^;

そして

チーズツイストブレッド

チーズインロールの耳だけという変わり種

俺的には全然アリでした(^-^

ところで

一緒にシェイクも頼んだのですが

機械が壊れていて

持ってこれませんでしたとのこと

どういうことかと

詳しく聞くと

ジョブチューンの影響で

頼む人が増えたせいで

壊れてしまったらしいです

だったら配達前にいうか

メニューからはずせばいいのに

と思い出しましたが

これをくれたから良しとします(;´д`)