レトログルメ「洋食屋かもんのポークソテー」 | 老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

右半身マヒの私の日常です

年末年始に「孤独のグルメ」の一挙放送があり

 

10年以上前のお店を

 

そのまま放送してたのにあやかって

 

前のブログにアップしたグルメネタをご紹介します

 

基本的に原文のままなので情報等が古く

 

お店の存続や値段はあてになりませんので

 

ご了承ください

 

 

アトレ松戸の街の洋食屋かもん

前回で味に惚れ込んでの再訪です(^^

まずは前回と同じく前菜に舌鼓

今回は給料日当日&週末という事で

塩麹の野菜マリネに加え

 

ポークとレバーのテリーヌをオーダー
120928_1850~01
 

食感はコンビーフに似ており

 

肉感たっぷりでビールに最適(*^。^*)

そして

メインのポークソテー
120928_1902~01
 

客層のターゲットを女性や年配者に設定しているのか
 

ボリュームを厚みより面積に出しているのが

 

俺の好みには合わなかったですが
 

デミグラスソースの味が絶品なので

 

美味しくいただけました(^^