アナデン坊やと時空を散歩中(27)~亡国の王子と王女~ | 老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

右半身マヒの私の日常です

スマホRPG「アナザーエデン~時空を越える猫~」

今回のバージョンアップから追加された

新しいガチャ「ケリュケール」

貯めた1000クロノスの石で

さっそく引いてみることにしました

ただ‥

前回のアルマガチャは不発で終わったので

今回はあまり期待しないようにしました


2回連続のアンドロイドで

先行きの不安を感じ始めた3回目

確定の銀扉が早々ときました

10連ガチャだと最低銀扉1回は確定だし

最近はダブりキャラばっかだしな‥と

期待していなかったのですが

まさかの「ツキハ」

2部登場キャラで国を滅ぼされた王女です

亡国の王子クロードのガチャで出るなんて

なんか因縁めいたものを感じるな(^-^;

でも

これでクロードASは遠退いたな‥

残念な気持ちでガチャを続けると‥

まさかの金扉

落ち着け、俺

どうせまたダブりキャラだよと

期待しないようにタップしたら

キターッ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

来ましたよ、本命が!

このために前回運がなかったのかな?(^-^;


今回の結果はこの通り

これで新しい外伝を進める事ができます(^-^)/