Short Trip:) | Tokyo to Sydney

Tokyo to Sydney

オーストラリア、シドニーに2006年の春から留学開始!
オージーライフに恋をし高校留学が移住に変わり、今もシドニーでの暮らしを続けている。オーストラリアも日本も私のホーム♡

Guess where I am right noow!!飛行機

昨日の夜便で、シドニーからゴールドコーストへ遊びにきました~!!

{9DA94C13-758E-47AA-B7C3-7CAD4A844A9E:01}


一泊2日という短い間ですが、シドニーから離れて少しリラックスしようと思い、思い切って来ちゃったニコニコ


Goodmorning Goldcoast晴れ晴れ

Goodmorning Surfers Paradise!波

ゴールドコーストは、三回目のvisitです音譜

今回は、Crowne Plaza Surfers Paradiseでのステイ!

バルコニーからの景色はこんな感じ~

{92B2ACEF-FE17-4586-AE4A-7235E7FA8520:01}


{C847A203-6F2B-4307-B69A-562280FC4656:01}


今日は、なにをしようかな~

Goldcoastって、なんだかハワイと似たようなリゾート感があっていいですねキスマーク

シドニーから一時間半のフライトで着いてしまうゴールドコーストですが、シドニーと異なることがちょこちょこあり、、

例えば、ゴールドコーストでは、バスや電車よりもTramが通っていて、tramの乗り降りの仕方や、Opal cardがなくチケットの買い方も違ったりなんだか慣れないことがいくつかありましたぶー

Anyway 今日一日の~んびり、貴重な休みを楽しみますラブラブ

Have a fab day everyone!!リボン口紅