My must-have items in kitchen | Tokyo to Sydney

Tokyo to Sydney

オーストラリア、シドニーに2006年の春から留学開始!
オージーライフに恋をし高校留学が移住に変わり、今もシドニーでの暮らしを続けている。オーストラリアも日本も私のホーム♡

Gday!!

30度越えの日々が続いております~晴れ晴れ

日差しが強い!!グラサン


そんな中、、

今日は、私のなくてはならないアイテムを紹介したいと思います~チョキ

実は私かなりのスイーツ/ジャンク好き‼︎なのです。。

マフィン、ケーキ、チップス、クッキー、チョコレート、ピザなど、、というもう体に悪い!というものが好物なのですショック

良くないとはわかっていても、ついつい~汗

なので、というわけでもないのですが、朝は必ずヘルシーなブレックファーストで一日を始めます。

ミューズリーだったり、ヨーグルト、それかバナナスムージーを作ったりという感じニコ

それに欠かせないのが、、

最近Super foodとして注目を浴びてるChia Seeds!!

これは、もう何年もずっと食べ続けています。 
chia seedsは、お腹にたまるし、特に私のお気に入りは、バナナスムージーに加えるの!!バナナ 

そうすると、とてもcreamyでthicなどろっとしたスムージーになって私の好みラブ

{908CD613-9833-4A56-8552-67F5042F52A0:01}

その他に、Linseedsや、Psyllium seeds・oat bran・psyllium husksなどをミックスされたFibreの粉など~

ヨーグルトなんかに簡単に加えられて、いいんですグッド!

ちなみにヨーグルトは、Greek Yogurt派!
色々試したなか、私のお気に入りはこれダウン

{7DE1F988-DD34-4CAC-A052-673A0593501C:01}

Chobaniもたまに買うのでが、やっぱりJalna Greek Yoghurtが美味しいですドキドキ

{1E655E65-EA18-4D03-B336-4D529654039C:01}


もう一つ最近私が必ず買っているのは、

Apple Cider Vinegar-

{C50384A2-55D9-41B7-833A-E360D6F3B733:01}



Apple Vinegar Ciderを飲むことによって、シュガーレベルを低くなったり、食欲を抑えてくれたり、ダイエットにはもちろん、Diabetesの方にも最適だと言われています。

実際飲み始めて、少しは身体がスッキリしたかな~音譜

apple cider vinegar購入の際は、このwith motherっていうのがいいですよ~ニコ


あとは、シリアルか、ミューズリー、グラノラは必ずキッチンにありますナイフとフォーク

今は、Special K cereal~

{FC0B36BF-37E8-44DC-BD8D-C10978AC9D19:01}


私のキッチンに必ずあるアイテムこんな感じでした~バナナコーヒー食パン

朝はちゃんと食べて一日をスタートしましょラブラブ

私は、ジャンクの食べ過ぎを控えますーぶー

Suzy