もうクリスマス⁈! | Tokyo to Sydney

Tokyo to Sydney

オーストラリア、シドニーに2006年の春から留学開始!
オージーライフに恋をし高校留学が移住に変わり、今もシドニーでの暮らしを続けている。オーストラリアも日本も私のホーム♡

こんにちわ~!!

シドニーは、また冬が戻ってきたように雨続きの寒い日が続いております雨雷

春はどこにいったのでしょう~ぶー

さて、春の暖かさがないものの、先週くらいからSpring SALEが始まりましたね!!

どこもセールのサインが出始めて、クリスマスショッピングをこの時期からみんな始めるようです♪

クリスマスツリーや、クリスマスグッズももう売り始めてました~

{8D5021DE-C162-426D-A0D8-B460E8F5A703:01}

気がつけばあと二ヶ月ちょっとしかないんですよね!!

早い~  

{A3BEDB08-199A-43D2-8F2C-E0FF70F5CEFE:01}

{221A90F4-BF01-45B3-8967-EC9044A9956F:01}

ロックスのマーケットでも、オーストラリアっぽいクリスマスデコレーションがたくさん売られていましたほっこり

お土産にいいですねグッド!


雨はいつ止むのかな~

週末はいつも通りお仕事!!

みなさん、いい週末を~音譜

{E1C926DF-2768-4987-874F-A60205D2A0C5:01}

Suzy xx