予定日ジャストに爆誕しました! | 【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

結婚式への道のり記録用として立ち上げたブログです。
その後 歯列矯正記録→妊活記録→妊娠記録
→育児記録&夫の大腸がんステージⅣ闘病記録(◀イマココ)
夫1984年生まれ ガンダム・ストVオタク
私1985年生まれ 漫画・ゲーム・バンドオタク
第一子 2018年9月4日爆誕。

※4Dエコーの写真あります!
苦手な方は進まれませんように。







出生後からいろいろありまして遅くなりましたが
9月4日予定日ジャストに第一子産まれました乙女のトキメキおすましスワン

出産直後の食事からすごいボリュームだった…
まぁ完食しましたけどねウインク

 
分娩時間21時間25分。
陣痛は本当にこの世のものとは思えない痛みだった…
 
また出産レポもUPしたいなと思いますニヤニヤ
 
左:40週で産まれた日  右:25週で撮った4Dエコー
鼻すじも、唇も、シャープな顎とおてての定位置まで
4Dエコーのまんま!出て来ました。笑

かなり大人しくて今の所、育てやすそうな雰囲気を
醸し出している我が子です。
 


出陣直前、軽い陣痛に耐えながら
金の月見バーガーでお腹満たして行きましたハンバーガー