ブログを再開、と言ったものの読み返してみると…自己紹介してない笑い泣き

という訳で今更ですが、自己紹介(笑)。


私、まきは愛知県春日井市に住んでいます。

社会人野球の王子製紙とサボテン🌵くらいしか思い付かないけど…💦

名古屋市のお隣です。


お仕事は、介護福祉士と保育士をしています。

介護職は、施設(有料老人ホームと老健)勤務が7年位、訪問介護(高齢者~障がいをお持ちの方、子ども)が11年くらい。

保育士は、発達に凸凹のあるお子さんに携わっています。こちらは、また2年ほど、です。


その間に、実父の介護~お看取りを経験しました。

そして、時々、勾玉セラピストとしても活動しています。


好きなことは、愛犬クロちゃんとのお散歩、食べること、神社⛩️仏閣巡り、滝巡り、かな。


少しずつ日常やお仕事のこと等を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますおねがい