何と1年以上も更新を怠ってたブログ…💦

日々、色々あったけど😅


最後に更新した新人くん。

立派に成長しています。夜勤もこなすように。

そんな元新人くんから、『4月から専門学校に通うことになりました。看護学生になります!』と報告が😆


初めてのお看取りの後、一緒にシフトに入った日。

号泣して仕事にならなかった。皆に迷惑をかけた。人の死に慣れたくない、と涙を浮かべて、その日のことを話してくれた元新人くん。


皆が出来る事を、参加出来る事を考えたい、とお誕生日会のレクを企画した元新人くん。


若者らしくパソコン関係には、明るくて、ん?と困ってると、フォローしてくれる元新人くん。


すっかり馴染んでるなぁ、と思っていたら、新たな道を見つけてた。

介護のお仕事も週末だけ、続けるらしい。

週末メインの私に『一緒に入ること増えると思うので、これからもよろしくお願いします!』と言ってくれたけど…けど…。

ごめん、私も新しい道に進むんだ😅


陰ながら、応援しています。

いつか看護師になった君に会えますように🍀