↑なるイベントに参加しました🎵

お家にあるもので、小銭さんをピカピカキラキラに。
いやはや、かなりかなり汚れている!びっくり
お金って、こんな色だったんだ~と改めて知りました笑い泣き

磨いている内に無言になり、無心になり…とっても熱中していました!

そして。
どんなに旅をして、私のところに来たのかなぁ。
これから、どんな所に行くのかなぁ。
私のところに来てくれて、ありがとうラブラブ
なんて愛着も沸いてきて。
でも、使って新たな旅立ちをしてもらおう!その先で手に取った人が、ちょっとでもキレイだな、とかピカピカだ~、とか喜んでくれるといいなおねがい
なんて、思いながら。

お水ですすぐと、別人のように輝いている!目星
そして、私の気持ちも清々しい!ラブ
これからは時々、小銭さんに感謝を込めてピカピカにしようルンルン