韓国@R1.9/24~25【4】 | すずのmeaw♡

すずのmeaw♡

日々の些細なデキゴト書いてます。
自分のコト。
韓国好きなコト。


昨日は寝付きが悪く…チーン

睡眠時間が短くはなりましたが
なんとかアラームで起きれました



韓国の朝にはいつもコレ!

定番のviyott(ビヨット)~!!もぐもぐ

チョコリングが1番スキデス ラブラブ



ゆっくりと準備進めてたら
あっという間に時間が過ぎて
朝ご飯を食べに行かないとキョロキョロな時間に


滞在中にも書きましたが
定番の味加本へ行きました~もぐもぐ



食べ終えたら即行動!
次のお店に行かねば、あとの予定が詰まってる!



買い残した化粧品と
お土産にしたかった物を求めて
明洞地下ショッピングセンターへ



このあと荷物抱えてソウル駅まで
電車で行こうとしてましたが
重たいのがイヤになって、タクシーにしましたニヤニヤ


L7ホテル(だったかな?)前のタクシー乗り場から
ソウル駅の裏側まで約20分で到着~

日本に10年滞在したこともあるという
日本語ベラベラな方だったので
乗っている間に話できて退屈じゃなかったニコニコ




ソウル駅の裏側からは
B2にある都心空港ターミナルまですぐ!

行きと同じく
ARAXの直通列車チケットを手続きしてから
各航空会社のカウンターに行き
出国審査まで終えれば…
あとは空港でゆっくり過ごせまーすウインク

いつもはリムジンバスで空港向かってましたが
電車いいですね!



今回は預け荷物も無かったので
空港着いたら、手荷物検査へ

CAさん達が通る専用の所からだから
待ち人数も少なくてスーイスイ

出国手続きは、機械のほうはバツレッドです
有人のほうへ進んでくださいね~



今回の復路は114搭乗口
近くにダンキンドーナツがあったので
あまりの暑さにスムージー買いましたアセアセ


タルギスムージー



今回の旅
半袖と羽織で良かったわ~チーン

めちゃくちゃ天気も良かったし
夕方からも気温下がらなくて
もうアイスのドリンク飲めないや~って思ってたけど

いやいやいやいやもやもや

アイスしか飲めなかったニヒヒ