ひさびさに鶴橋&桃谷へ | すずのmeaw♡

すずのmeaw♡

日々の些細なデキゴト書いてます。
自分のコト。
韓国好きなコト。

こんぱんはお月様
ものすごく久々にブログ書いてます~


毎日が慌ただしかった繁忙期が終わって
お盆も終わって
(お盆休みなんぞ無いのです~)
やーっとゆっくり過ごせている今日この頃…

少しずつ連休とれたりして
やっとのーんびり過ごせる時間を過ごしてます照れ



そしてそして。
久々に鶴橋&桃谷にも行ってきました!

雨の合間の、めちゃめちゃ暑い日やった~!!

お昼前に鶴橋駅近くに到着して
向かったのは鶴橋駅周りは近くにある
【ミョンドンチキンカジャ】
っていう、チキンのお店ナイフとフォーク


地図
全然わからんな真顔


地図の上を左右に通っているのが
JR鶴橋駅改札を出てきた大通り

右側へ道沿いに歩いて
角にスーパーが見えたら右折

ちょっと生魚の臭いが漂うけど
進むと右側にお店が見えてきますよ~

↓こんなお店

チキンがメインなので
メニューはこちら



その他

ドリンク、ラーメン、揚げ餃子
ソトク、フライドポテト(だったかな?)

今回食べてみたのは
ハーフハーフチキン(骨なし) 2400円

行った時にはお店の男性が1人

続々と持ち帰りも含めて入店あったので
お昼頃ってのもあってか
忙しくされていました

待つこと10分くらいかな?
やってきたチキーーーン!!


カリッカリに揚げてあって美味しいむらさき音符
ちょっとお値段高いな~と思うけど
想像していたよりもカリカリだったから良しとしますニヤニヤ

ちなみにドリンクには氷ナシ
(韓国も氷ナシのお店多かったっけ?)
お店が結構暑いのもあって、どんどんぬるくなる笑い泣き

2人でかなりお腹いっぱいになった量でした

持ち帰りにしても美味しいかもウインク






チキンのあとは、桃谷まで~ひまわり

いつものSAMI(黄色いショッパーのお店)で
晴れの日限定の靴下を買い

ひさびさに来た妹と
あーだこーだ言いながら寄り道しつつ…

ふと、影に入った場所で見つけたのが


ん⁉️
コレってこんな所になかったよな⁉️

ちょっと来てない間に新店が!

笑顔の豚の隣になります




次に渡韓した時に飲みたいな~と思ってたから
こんな所で出会えるなんてニヤニヤ

私は普通に黒糖ミルクティー


感想。
うん、美味しい照れ

暑くて暑くてたまらんかったから
大きめな氷がゴロゴロ入ってたのが嬉しかったけど
コレは暑い日じゃなければこんなに氷いらんなぁ~アセアセ
言えば少なくしてくれるかな?

あと、タピオカが残念な状態だった
煮足りなくて真顔

うーん…残念




帰りにもう1度
今度はSAMIのお店でシャンプーと
使ってみたかったミジャンセンシリーズの
ココウォーターセラム(透明のヤツ)
あと、今更のおじさんパットニヤニヤw


ちゃちゃっと用事を済ませて帰りました!
甥っ子弟も連れてたしアセアセ

平日だと、ベビーカーでも全然大丈夫なんだけど
お店はそんなスペースある所が少ないし
オムツや授乳のことを考えると、長居は厳しい

今回オムツだけ
生野屋内プール内を使わせてもらいましたショボーン
ありがとうございました