昆虫好きの甥っ子。 | すずのmeaw♡

すずのmeaw♡

日々の些細なデキゴト書いてます。
自分のコト。
韓国好きなコト。


いきなりですが...
私には甥っ子が2人おりまして

甥っ子兄
めーっちゃめちゃ可愛いですラブ
(↑おばバカ)



そんな甥っ子兄の
現在の最大ブームは昆虫

住所は大阪ではありますが
ものすっごく田舎なので
いろんな動物や昆虫を見られるのです

来たときにはいつも虫取りをして
じーじと遊んでいます
(私は暑いから行かないニヤニヤ)




そんな昆虫好きな話を
ばーばが近所の人に話をしていたら

その近所の方から連絡があって
カブトムシを貰えるからあげる!と...


その数
オス→3匹 ハッ
メス→3匹 ハッ



甥っ子の家では面倒見られないからと
私もいる家で預かってはいるのですが

お風呂から出てきたら
めちゃめちゃガサガサ動いてる滝汗



私はあまり好きじゃないのでアセアセ
見には行かないけど
ガサガサしてる音だけがすごく聞こえる滝汗




ひゃあぁ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き