今日は珍しく、
夕食をレストランで食べました、家族でねもぐもぐ

イタリア料理のお店イタリア

写真も何も無いわ💦

(たっぷりの)サラダ
牛すじのトマトソーススパゲッティ
究極のマルゲリータ
(究極のモッツァレラを使用してるそう😁)
豚肉のソテー(バルサミコのソースで)
ティラミス♥

私が主に食べたのは豚肉のソテーだけど
どれも美味しかったです〜!

お肉が食べたかったんだー!(笑)


そんなに大きくないところだったけど
お席も6時台は満席で
持ち帰りのお客さんもたくさんでした!


まあ、8時には閉店でしたね〜


それが9時だろうが10時だろうが、
何も変わらないと思うのだけど…キョロキョロ



本当に意味がないんじゃない…



冬に風邪が流行るのは必然…

っていうか 病院勤めからすると
何も流行ってもいないけどね〜…