今年の初詣は1月3日に行きました!

人出は思っていたよりあって、
お参りするときも
おみくじ引くときも
お守りを買うときもちょっと並びました。

元日にTwitterで見た誰かが撮ってた写真では
ちらほらだったけどねニコニコ



鳥居がたくさんあるのを見ると
テンション上がりますラブ


さて、今年のおみくじは〜

凶後吉

と出ちゃいました!
初めて見ました!

あとで吉になるならいっか〜
と思いつつ、
待ち人 来たる
の他は何もいいこと書いてなかったから
今年は結びつけてきました!

病い 大きく身体を壊すけど良くなる
なんてあって、やですね〜キョロキョロ

またリベンジで引きにいこうかな、
と思ってますグラサン