昨日に引き続き、
関ジュの 配信 あけおめコンを
今日はスマホで観ました!
(スマホ小さい〜! 電池が減った!)

ジャニーズJr.のファンクラブ会員のみの
ライブ後の動画配信のおまけがあるんだけど、
そこで、Aぇ! groupがやり散らかして(笑)
笑いをかっさらって
Twitterのトレンドを賑わしたんで、
今日の一番の記憶がそれかもしれん(笑)

いやいや、
ちゃんと 本編もかっこよく、
特にAぇ! groupのYSSB(ジャニーズWESTの曲)が
本家にも負けないくらいものすごくかっこよく
何度も見たく聴きたくなるくらいで、
ワイワイできる曲では
本当にかわいくて楽しそうで、
ものすごくハッピーな気持ちになりましたラブラブ

3グループで18人
合同で歌うとソロも少なくなるわけだけど、
末澤誠也くん、いいパートをもらえて、
カメラに抜かれるのが少ないと思うことも無く、
ありがたいです!
少し多めなのか、
本当に平等なのかわかんないけどね(*^^*)

DVD/Blu-ray 出ないかな〜
それぞれのグループのライブも入れて…



で、おととい発表になった
YouTubeのジャニーズJr.チャンネルへの参加!
さっそく今日から!

3グループで月ごとの交代制みたいだけど、
みんなが願っていたことだし、嬉しい!
きっとおもしろい!!!!!!

今日は、
実際の本人たちへの発表のときにひとりいなかった福本大晴へのドッキリってことで、
ステージ上でひとり知る大晴がかわいくてねニコニコ

ドッキリはあまり好きじゃないけど、
うれしいことの報告のドッキリはいいね!

とにかくたっくさん笑いました爆笑

今日はスマホ見すぎて目がヤバいですガーン