昨日今日明日と
関西ジャニーズJr.のライブ配信を
楽しんでます音符

関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 
〜関ジュがギューッと大集合〜

本当は観客入れてのコンサートのはずだったけど、残念ながらそれも叶わず・・・
配信のみということになって、
計4回 頑張ってます、楽しんでます!!


なにわ男子
Lil かんさい
Aぇ! group
関西ジャニーズJr.

私は、前から少し名前を出してた
Aぇ! groupが好きで応援してます!

とにかく多才!

歌もダンスもバンドも、お笑いも!
良い! かっこいい!
おもしろい!!!!!!

すっかりハマってしまって
抜け出せなくなっちゃいましたウインク

関西ジャニーズJr. → 関西ジュニア → 関ジュ
で関ジュと書いちゃうけど、
関ジュがまるっと集まってのコンサートだから
みんなで歌い踊ると見つけるのが大変だけど、
だんだんわかるようになってきたかもニコニコ


Aぇ! groupの中でも一番好きなのは
最年長の末澤誠也くん!
やっぱり声が好きで、歌が上手い!
ダンスももちろん!

でも、坂本くんや薮くんと違うところ、
背が高くない、外見がチャラい、
庶民派ではない(笑)
(後々またいろいろと書きますウインク)

顔も好き♥

目と耳の保養ですラブ


明日は昼の12時からの公演のみ
これでラスト!

なので、いつもは12時半までのお仕事を
1時間早退させてもらうことにして、
最初から観ます。

楽しみ〜!!