とにかく、

2020年が終わります!


前半は、

ジャニーズカウントダウンコンサートで

年が明け

熊本でのGACHIスペシャルのライブ

Hey! Say! JUMPのコンサート

河合郁人くんのミュージカル「天国の本屋」

森田剛くんの舞台 FORTUNE

と 

たくさん現場があって楽しんだ1〜2月でした!


4〜5月もそうなるはずだったけど

そうはならず……えーん


不本意ながら、

配信でのライブもたくさん楽しんだけど、

やっぱり生がいいですよね…


9月には

杉山清貴さんのライブ

屋良朝幸くんのミュージカルに行けまして、

それも一日でハシゴで、

良き日でした照れ



でも総じて、

私にとって生きにくい年でした。

まだまだ続きそう…


だけど、2021年は2020年の分も

良い年になりますように・・・

と祈らずにはいられません…




大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、
普通に掃除、洗濯して
録画した杉山清貴さんのライブを見て
年越しそば食べましたウインク

今は紅白歌合戦がテレビから聴こえてます!

大晦日ですね爆笑

今年のジャニーズカウントダウンは
V6が出ないから、楽しみが半減ですショボーン

三宅の健ちゃんから
24時から2015年のアニバコンを観よう
ってお誘い受けてるけど、
どうしましょう?(笑)

YouTubeでいいのかな?
うそうそ、YouTubeは無かった💦💦

ディスク出さないといけないの〜?😅