クリスマスは終わったけれどアセアセ

昨日(24日) たくさん聴きました!

杉山清貴さんの「最後のHoly Night」
YouTubeで〜ルンルン

素晴らしい歌声!
ずーっと聴いていられる、
というか聴いていたい声ですニコニコ

間奏から歌に入るときに
転調するようなコード進行がまた
クセになりますウインク



YouTubeでは昔の歌番組のものが
いくつもアップされてますね!

フルコーラスで聴かせてくれて
歌の良さをしっかり感じることが
できたんですよね、当時は・・・


ちょうど今日、歌番組やってましたけど、
私の聴きたかった歌が
メドレーでもないのに すごく短くて
不満だったもので、
ついまた 昔は良かったな〜・・・と
思ってしまったわ〜キョロキョロ