今週初め
職場でプチクリパクリスマスベル

と言っても、順番にお昼休憩を取って
ケーキ誕生日ケーキとか食べるだけですニコニコ
(科長の奢りですもぐもぐ)

今年はしないかな〜?って思ってたけどね照れ

結局、3〜4人でいっしょに食べました!


お寿司寿司と中華のお持ち帰り、
とケーキ誕生日ケーキです〜♥


イチゴチョコのコーティングで
中はピスタチオのケーキで
美味しかったです〜もぐもぐ



うちでは、諸事情によりケーキ食べられず〜タラー

職場で食べたこのケーキのケーキ屋さん、
秋には
熊本和栗のモンブランを食べたんだけど、
すっごく美味しくて、
モンブランってこんなに美味しかった?って
思うくらい美味しかったんですよ〜!

だから、
近いうちにショートケーキ買いに行って食べたいなって
思っておりますニコニコ