九州は雨がすごいのですね!

最近、あまりニュースも情報番組も見なくなってて、
今朝、映像見て心が痛みました。

しばらく続くのでしょうか...?ショボーン




ところで、最近のlunaさんですが

週に何コマかオンラインで講義を受けて、
バイトに週4くらいで行き、
そして、オンラインで舞台稽古してます。
(今も!)

一応8月に舞台の予定があるようで、
でもまだまだ大学構内には入れないらしく、
こんな形になってるみたいですね〜

どこかで集まって(公園とか?)
稽古することにもなりそうだけど
こちらも雨が降ってるので
難しいようです!

その舞台ができないと引退できない感じ??キョロキョロ



秋から大学はどうなるんでしょう?

主な私立大学はこのあとも
オンライン授業がもう決まったとか??

本当かどうかはわかりませんが、
もしそうだとすると
授業料はそのままなの?
納得いかないんじゃない?



もう普通に戻ってほしいんですけど!