今日はお昼すぎから雨が降りましてね〜


lunaさんが出した冬物の服を

その時間に洗濯しちゃったけど・・・アセアセ


ま、何とか大丈夫です💦



お布団も少しずつ軽いものへと

変えていってます!


でも明日も引き続き空がぐずつくらしく

大量の洗濯物が片付かないな〜💦




あなたのおすすめの動画を教えて



おすすめね・・・!

スガシカオさんが作って
ミスチル・桜井くんと
ポルノグラフィティ・岡野くんとで歌っている
「あなたへ」
すごくいい歌だし、3人の声もステキハート

そして、泣けますえーん

短いのでよかったらどうぞ〜


シカオちゃんが1人で
トラック作りや編集されたみたいです!





それから
V6のMVやライブも見られる


MVは新しいものから遡って毎日アップされ
明日にでもデビュー曲に到達しそうです!
もちろん、ライブも素晴らしいので〜



そして、ジャニーズの


いろんなタレントさんが
いろんなことやってるので楽しいですニコ





あと、最近 ハマってる


ジャニーズJr.が動画をアップしてるサイトです!

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupが
最近特にお気に入りで、
Aぇのオハコ というタイトルで
毎日アップしてくれるんですよ。
それがみんなかわいくてね、たまらんのですキラキラ
もちろん、自宅で自撮りです〜

ちなみに


1番の推しの末澤誠也くんがやってますニコ
たまりません・・・ラブ

あ、この辺にしておきます💦