Twitterでも
いろいろことに
イライラと怒ってる人が
チラチラ見受けられるね〜今日は特に...

(私もね
あの専門家会議とやらに
何なん??って思うところあるけど!(笑))


私も、Twitterのそんな人たちに対して
そうじゃないのよ〜、とか
そんなにカリカリしないで〜、とか
モヤモヤしちゃったり
ゾワゾワしちゃったりするのよね。


だから、軽く流すようにはしてるけど、
それが知ってる人だったら
そんなふうに考えてるんだ...って
気になって心配しちゃう〜💦


ま、寝たら忘れるから
明日になれば大丈夫かなニコニコ


心 穏やかでありたいものです照れ



あと
好きなことを見て
キュンキュンするに限るわ〜ウインク