ちょっと前に撮った写真〜🌸







タンポポはうちの駐輪場のとこに咲いてた〜

春なのにね〜

公園に散歩くらいはいいよね〜?

ジョギング、ウォーキングとかね!


ま、私は明日も午前中、仕事です病院

水曜日は忙しいんだけど、
明日はどうかな〜?

患者さんたち
検査にちゃんと来てくれるかな?

最近、みなさん控えてるのか、
割と暇なんですニコニコ

私は、患者さんと接しないところで働いてるので、直接 危険ではありません。

熱があって来られる患者さんも
いろんな感染症の方がいらっしゃってて、
ちゃんとドクターに診てもらったほうが
やっぱりいいよね〜、って思います。

4日も待ってられない・・・
(これってまだ言われてるかな?)



とにかく、
これからしばらくは
穏やかな毎日を過ごしたいと思います!

それしか無いよね〜キョロキョロ


多分、
楽しいことをしに出かけられないんだもの・・・