今年の春はとても幸せな春になるはずでした!

4月7日〜薮宏太主演ミュージカル
5月2日〜坂本昌行主演ミュージカル

私の大好きな2人が続けて主演です!


薮くんのミュージカル
「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」(長い!)
は12日まで休演になってしまいました...
それはもう仕方ないことだとわかってます。
初日の7日も観劇予定でしたが残念です。

何とか13日から幕が上がることを願ってます🙏

静かに観劇しますから・・・

もちろん、
新型コロナウィルスの感染者が少なくなった上でないとそうはなりませんが・・・

だから、
このところ増えないでお願いと毎日祈ってます。




まーくんのミュージカル
「THE BOY FROM OZ」も然り・・・

FCではチケット1枚しか取れなかったので
プレイガイドで先行抽選に申し込んだら、
なんと全ての申し込みで取れました*(^o^)/*
この喜びが悲しみにならないことを祈ります!

みんな申し込みを控えてたのかな〜?
それとも知らなかった?

まだ先のことはどうなるかわからないけど
まーくんたちも準備しているのだから
私たちもチケットを準備しないとね!
ということで・・・

明日は一般発売です。
それに備えて、お仕事休みにしてたけど
必要なかったですね〜😅



もうホントに
新型コロナの感染者数、
今がピークでありますように・・・

手洗い、
清潔でない手で顔を触らない、
至近距離で人と面と向かって話さない、
これを徹底しなきゃね!


あ、それと換気ね!

今、三宅健ちゃんのにこにこ健゚を見てきました!
このところ、こまめに更新してくれて
本当にありがとうです笑い泣き
救われますほっこり

イノッチのイノなきも
10年振りに再開されてうれしい限り笑い泣き


他のジャニーズのウェブのブログにも
本当に救われてますハート