3月29日から
ジャニーズ事務所公式YouTubeで
いくつかのグループのライブの配信が
ありましたー!

Johnny's World Happy LIVE with YOU

ニュースにもなってましたねウインク

そこで、手洗いダンスなるものもあって、
こうやって手洗いするんだよ〜っていう
レクチャーダンス(のようなもの)なんだけど、
みんなかわいい♡から それに見入っちゃって
歌詞が入ってきませんてへぺろ
覚えられません💦

せっかくの松井五郎さんの作詞なのに・・・

ま、私の場合、職場の手洗い場には
その方法の絵・写真が貼られてていつも見てるし
大丈夫なはずウインク




https://www.youtube.com/playlist?list=PLHoCFqQOC47GjWqWpKmPy3voy2QTfjXIc

上矢印YouTube 行けるかな?
今回のライブのプレイリストです音符

ジャニーズの公式のYouTubeなんて
ちょっと前には考えられなかったから、
前からあるのはわかってたけど
本物だなんて信じてなかったのよね〜(笑)

今回、ライブを配信してくれて
気持ちもハッピーになって
本当にありがたかったですハート


一番 上が嵐かな?

見てないのもあるけど、
それぞれのグループの個性が出てて
楽しかったです!


でも、J―FRIENDSはいません・・・

TOKIO  KinKi Kids  V6 も出てほしかったな〜

年齢制限かな・・・(・ω・;#)

私がV6だけのファンだったら
今回のも、見なかったんだろうな〜


数年前まではそうだったのに、
薮くんのファンになってからは
だんだんとジャニーズ事務所のタレントさん、
広くわかるようになってきちゃった💦



TOKIO、心配だな〜
このまま音楽活動しないまま終わっちゃうのかな〜ショボーン
自分たちの番組にはいっしょに出てるのにね・・・