今日の強風は台風の風?
あ、違う、温帯低気圧になりましたね。

でも、低気圧に吹き込む風が南風だから
涼しいようでなんか暑いんです💦💦

だからか、
明日、あさってとまだまだ真夏日みたい・・・





Hey! Say! JUMPは今日 台湾に着いたみたい!
(台湾でコンサートがあります)

全然見てないけど、
また空港で熱い歓迎を受けたのかな〜?

ドームツアーが発表される前には、
全国アリーナツアーできなくてどうして台湾はできるの?台湾ばっかりずるい!
みたいな声もあったようで・・・

私は、ま、たまにはいいじゃない?
って感じですウインク


でも、日本からのファンも
けっこう行ってるのかな〜・・・?


台湾でやるのはかまわないけど、
シングル「ファンファーレ!」のカップリングの
ユニット曲!
それ歌われるのは悲しい・・・

日本で初披露して欲しいもん!

やぶひかの「Go Fighter」!

スゴいから! カッコイイから!
薮くんの声がここまで進化してるのか!って感じです爆笑
初めて聴いた時には泣きそうになりました!
いや泣けました笑い泣き

光のラップも、
生でできるのかな?ってくらい!
息継ぎどこでするの?って心配になる。
それくらい まくし立ててます!

早く聴きたい・・・
もちろんドームツアーでやると信じてます!


台北でのコンサートも
無事に何事も無く行われますように・・・