1週間前の1月8日は
横浜アリーナでの
A.B.C-Zのコンサートでした星

初めて行きました!

とても楽しかったです!!

ファンの子がなんか一生懸命で可愛くて、
会場全体が一体となってコンサートを作り上げてる感じで、
すごく良かったニコ

えびちゃんたち、かっこよかったし、
河合くんのおしゃべりもおもしろかったし、
聴きたい歌も聴けたし、
機会があればまた行きたいですね〜!
(FCに入る余裕はありませんが〜・・・)





グッズ売り場は、
「A.B.C-Zは混んでるのは見たことないですよ」
という言葉を信じて、
それでも開演の1時間20分前に着いて列に並んだんですよ!

そうしたら、長い長い!
長〜い列が続いていて、
それでも大丈夫かな?と思いながら並んだら・・・


順番が来るまであと5人ほど、
開演8分前まで粘ったけど、
諦めて買わずに会場内に入りましたえーん

ペンライトのマジカルLOVEスティックW
欲しかったな〜うーん
河合郁人くんのうちわ 欲しかったな〜・・・


・・・縁が無かったんですね〜タラー


で、参加できなかったんだけど、
みんなでペンライトの色を変えていくのが
とてもキレイでしたキラキラ

ペンライトもだけど、
レーザー光線や照明もキレイだったな〜✨✨


席は2階のスタンド席の通路のすぐ後ろの列。

だから、座っていてもほぼ見えたので、
ほとんど座っていました〜イヒ
前のめりになってね!
つまらなくて座ってるわけじゃないからね〜と・・・ほっこり



でね、アンコールでは、
その通路にトロッコが来て
目の前をメンバーが通っていきましたハート

塚ちゃんとは目が合ったし、
橋本くんは手を出してくれてたからタッチ!
他のメンバーも目の前で見られて満足ですウインク


あ〜楽しかった〜!