紹介コード必須💁‍♀️ F2KK34T


 

あなたは今1億円あげるから

何に使いたいですか❓


いつもご拝読いただきまして

誠にありがとうございます

 


タイトルとみなさんに質問です照れ




私は生活に必要無い物などは

買わない主義なので


1億円もらえるなら

BTC6000万

ETH3900万


あとの100万円は自分の幹細胞採取して

保存


夢があるのか無いのか笑

資産が増えるものにしか

お金は使いたく無いんです


わたしは


ワンコレ、にゃんコレも保管



世の中はお金は大事ですが

全てでは無いけど

現在の世の中は、95%はお金で解決できる

あとの5%は自分で解決か、家族で解決など

全てでは無いけど、ほぼ解決できると思ってます



みなさんは、どうかわからないですが

どうですか❓


愛も大切ですが

愛とはいったい何ですか❓


恋人

夫や妻

子供、家族

動物


何に対しての愛とかの意味は

色々とあると思いますが


愛だけではご飯を食べていけないのは


あと、SUZUVERSEは

今月キャンペーンしてます飛び出すハート


お仕事の方向けでもありますが

ダイレクトコミッション10%から

20%ですよ〜


それも大事ですが


やはり


可能性は💁‍♀️SOT


Sスズ

Oオポチュニティー

Tトークン


これをどれだけ集められるかが

やはり勝負ですよびっくりマーク





副業としてスタートする価値ありまーす

紹介コードは必須💁‍♀️ F2KK34T



世の中副業探しておられる方は

多いと思いますが

みんなで期間限定ビジネスに

参加しませんかスターはてなマーク


ピンチをチャンスに変えるのは

自分自身ですよ〜花


人生でNASDAQに関われるビジネス

は一生あるかないかはてなマーク


チャレンジしてみて下さいねスター




紹介コード必須💁‍♀️ F2KK34T


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する