紹介コード必殺💁‍♀️ F2KK34T

Suzuverseはアフィリエイトしてくれる方

募集中です😊

期間限定ビジネスです




いつもご拝読いただきまして

ありがとうございますニコニコ


先日の土曜日6/8

福岡PayPayドームの

大規模イベント

MUSIC CIRCUS

開催されて

Suzuverseもスポンサーですので

大画面でスズバースも

CM流れましたよ

爆笑



朝方までの大イベントで

満員御礼ですごいイベントだったみたいです



どんどん露出していきますよ



まだ、あやしいって感じてる方

一度インスタライブもやってますし

お話が回ってこられたら

一度、聞かれてみて判断されても

良いかなと思いますニコニコ



私の周りは

個人投資家さんが多いので

SOTがもらえるの⁉️

という感じで

特に違和感なく参加されますが


投資とか資産運用されていない方は

えーあやしい

話を聞く前から

やめとく

と言う方が結構居られるみたいです


もったいないなと思います無気力




とにかく勇気を持って

話を聞いてみてください凝視


わたしは

押し売りはしませんが

オススメは超します飛び出すハート




いつもご拝読いただきまして

ありがとうございました愛



紹介コード必須💁‍♀️ F2KK34T