紹介コード必須 💁‍♀️ F2KK34T



もちろん

為替のニュース


  $1 → 154.41円



だけど、為替知らない人

意外に多いんだよね


1ドル154円って簡単に説明してって

聞いても円高ドル安よね❓って


だからどう言う意味か分かってる❓


驚き正直わからない


🤦


そもそも、それかなり良くない


本当に知らない人が多過ぎてびっくりガーン


簡単に言うと

もう円の価格が54%

価値が下がりましたと言う意味




貯金してる場合じゃないんだよねショボーン




一生懸命、貯金しても

円の価値が半分以下なんだもん


しっかり、みんなお金の勉強しないと

子供にも教えてあげれないよ


BTC半減期前

昨日$60000買ったので追加購入




 


さて、スズバースに戻りますが

犬販売今月で終了します


ですが、もうレベル②③売切れです


レベル①④しかないですが

在庫わずかです




ここから買えます

紹介コード必須です💁‍♀️ F2KK34T






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する