カバー画像は、スズバースのAIアバターだよー



F2KK34T 🫲 紹介コード 必須です


こんばんは

スズバースのアポ待ちしながら

ブログ更新

 

なんだか、SIMカードの代理店の仕事をされてるお方みたいです

 

格安SIMって、第2回線なので災害時や

みんなが多く使用する時などは

やはり第1回線優先なので繋がりにくくなるみたい

 


私は、そう聞いたので

使わないというか、クリプトなどでそれを使うと

回線が遅くなってる仲間がいて

購入がとても遅れてしまい

コイン買い逃ししてたし、普段使いの人には安くて良いのかもしれない

 

外のWi-Fi繋がず、PCにも共有して繋ぐので

デーだが低速入ると使い物にならないし、お仕事ができなくなる

ちょっと困るので使えないなぁ😅

 

それを、たくさん販売してって言っても

どのくらいの収益になるのか??

 

私は基本一人が好き😚

 

団体行動は、長時間は苦手

なのでいろんな投資も

ほぼ、手数料ビジネス

今は、半減期前の仕込んだコイン達眺めてたり

いろんな情報を教えてもらって

仕込んだりと楽しい😤

 

BTCも$73,000越えたし

仕込んだアルトコインも上がるし





 

あとは、利権購入したりと、労働もしてるけど

基本は

ひとり営業照れ

 

というかここのファミレスでアポ待ってるけど

寒くて指先が悴んできた ガクガク🥶

 

予定より大幅に遅れてるから

帰ろうかと思うけど

その子のサポートをがっつりして上げたいから

もう少しみたいだし

待っとこう☺️

  




っていうか、早く3月後半辺りからのスズバースのCM早く始まらないかなぁ

犬購入してる方達は待ち遠しいねウインク

 

怪しいや詐欺だポンジだと何だか変な噂出てるけど

着々と進行していってるよ

 

楽しみねニコニコ




紹介コード必須

👉F2KK34T