紹介コード必須です👉 F2KK34T


3月後半からスズバース

大規模広告スタート


当初は2月からだったけど

遅れ遅れながら3月後半はじまり


どんな大規模広告スタートするのか

待ち遠しいし楽しみウインク


今月は犬の散歩で貯まったSZTを

SUZUVERSEの会社が

ETHで買い取ってくれて

ワンコのレベルによって貯まり方は違うけど

4%がもうみんなが知るようになるから

リスクが減ってきたので

今月末(2月29日)で終了

【レベル1のワンコは継続】


なので、レベル4も追加したよー飛び出すハート



ワンコ散歩して、月パートさん数人分は

稼げるって、ステップンと違うけど

うれしい限りニコニコ


ETHに変えて、放置したり

クリプトカードあるから

買い物したり

ありがたいびっくりマーク


クリプトカードない人は

国内取引所などで

いつでも現金化できるのがうれしいね口笛


SUZUVERSEはゲーム内の

🐶と歩いて稼ぐアプリって

イメージだけど


それ以上にすごいのが

Fortniteをプラットフォームにして

AKIVERSEも3月後半少しずつ

出てくるよー気づき


それ以外にも

芸能人AIアバター気づき


バングラデシュ🇧🇩の

大学でブロックチェーンをAIアバターで

授業する契約も来月から(3月)決まってるし


どんどん最初に参加した人が

えーダッシュ!!

えーーーー!ピリピリ

って言うくらい

内容が膨らんで楽しみ満載


なので、本気で5月末まで

アフィリエイト活動を

がんばれば将来楽しみね音符


👇紹介コード必須です👉F2KK34T



迷う時間はもうないよ〜


SUZUVERSEにいち早く 

参加できてよかったハート


意味わからず半年放置してたけどガーン


テストネットのエアドロよりすごいし

興奮気味なので

夜中更新が 朝更新してます


しつこうようだけど
もう迷う時間があまりないね


紹介コード入れてね😊   F2KK34T