『映画館とお寿司』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。


休日に、夫とアマプラで『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました。


私は映画館でも観てきたのですが、実はクイーンのことはあまり知らずに観ました。


夫の方が観たがっていたので、ようやく観られて嬉しそうでした。


映画館で観た感想を思い出そうとしましたが、隣のご夫婦がにぎり寿司を食べていたことが強烈で、あまり思い出せませんでしたえーん


にぎり寿司って、あの醤油をつけて食べるやつです寿司
映画館で暗闇の中、箸で醤油をつけて食べていたのです割り箸


何をつかんだかも分からないのでは?と思って、チラチラ見てしまいましたキョロキョロ


お寿司は、映画館では不向きな食べ物だと思います寿司ねー



あ、肝心のボヘミアン・ラプソディですが、面白かったです。


メアリーとフレディーが、生涯友達だったという事にじ~んぐすんとしました。


やっぱりライブのシーンは、映画館の方が迫力がありますよね…って、隣の寿司夫婦に気を取られていた私が言っても、説得力がないですが(;^_^A