『生暖かい日』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。


今日は、なんとも生暖かい日ですね~!


朝の5時に玄関開けたら、ぶわっと暖かい風が入ってきてびっくりしましたびっくり


昨夜から頭痛が止まらないのは、この季節はずれな暖かさのせいかしら?ガーン


寒いより、暖かい方がいいですけどねニコニコ


でも、暖かいからって薄着してたら冷えましたアセアセ
服装の調節が難しい…ぼけー



皆さんも、体調には気を付けてお過ごしください爆笑


なんとなく、疲れぎみの人が多いのかしら?と思いました。


こういう時は、無理せずですねほっこり


よい金曜日を~キラキラ