『探すと見つからない謎』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。


最近、キシリクリスタルを探していました。



すぐに買えると思ったのに、近くのコンビニが全滅…。
いつも行くスーパーにもなかった。


なぜだ?
サンドイッチマンのCM効果で売れているのか?


はたまた、コロナウィルスに効くとか言われてしまったのか?
(マスクやアルコール除菌の二の舞?)


めったに食べたくなるものではないのに、探すとないなんて…。


夫にも頼んで、探してもらった。
念のため、「キシリクリスタル 売り切れ」で検索してみたけど、何も出なかった😅


探し始めてから一週間かかったけど、ドラッグストアで見つけた~✨🥺
(のど飴だからなの?)


つるっとして、ヒヤッとして美味しい🤗
うっかりすると、一度に三個くらい食べてしまう💦


しかし、なぜこんなに売ってなかったのか、謎である…😑