『年の瀬』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。


昨日、枕のことを書いたけど、今朝起きたら寝違えてました…。
久しぶりに寝違えたら、痛いですね(ToT)


大人しくしてればいいのに、年の瀬だからと買い出しに行きたくなってしまう。


数の子、いくら、明太子…と、気付いたら魚卵ばかり買っていました。
(さっそく夕飯にいただく)


買い出しに行く途中で、「もう少しだから我慢して!」って言ってるお父さんと、「もう、もれる…」って言ってる子供を見かけました。


お父さんが「大丈夫だから!」って言ってたけど、ありゃダメだろうな…(*´-`)


年が明けるまでは、なんとなくバタバタする感じがしますよね。


今年もあと少し、新年の準備をして過ごしたいと思います(*^^*)