『シンクロとシックス・センス』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。


昨日書いた、手作りのアクセサリーをくれた女性のことを少し前に思い出していた。


以前、飲み会の時に「明日の休みは、借りてきた『シックス・センス』観るんです」って言ってて、


そしたら酔っぱらった男性が


「あ~あれ、面白いよねぇ!ブルース・ウィリスがさ、△△なんだよねぇ~!いいなぁ、楽しんでねぇ(≧∇≦)」と、ネタばらししてしまった。

(その場にいた全員が固まった)


そしたらその女性は、


「…はい。そのことを知らなければ、もっと楽しめたと思いますけど…」って言ってた。


なんか、あのやり取り面白かったなぁ~と思い出していたのだ(*´-`)


そしたら一昨日、夫が「そういえば、研修で⚪⚪さんに会ったよ」って、その女性のことを話してた!


同じ会社とはいえ、今は全然違う場所で働いてるんだけど、なんと五年に一度の研修で一緒になったという。


おぉ~!シンクロ?
「ずいぶん会ってないけど、元気かなぁ?」と思っていたから、元気と分かって嬉しい♪
(*´ω`*)


もらったネックレス ✨↓



写真撮るのにまとめちゃったけど、本当は二連のロングネックレス。