『おびやん』 | こんな危険な世の中だから

こんな危険な世の中だから

「危険を感じるものには近づかない」を
モットーに生きている私が、日々思った
ことを綴っています。

ともpカフェで出会ったおびやさん
(許可とってないけど、おびやんと呼ばせていただく)


スーパー銭湯で再会して、初めてじっくり話をした。


私は最初すごく緊張していたんだけど、出てくる話題がことごとく面白くて、すぐに話に夢中になった。


特に「毒カレー事件」の話が気に入って、今でも思い出しては反芻して楽しんでいる。


次はどんな話が始まるのかな?とワクワクして聞いてたから、「ちょっと話は変わるんだけど…」って切り出された時に思わず「楽しみ~」と心の声が漏れていた。


さすが、ともpのお友達。
飛び抜けているのだ。





このブログを読んで、おびやんは優しいなぁ、ともpのこと大好きなんだなぁと胸が熱くなった。


そんなおびやんが、先日ともpがつるんと外出した際、FBで吠えていた。


「心配して損したぁぁぁぁあああ」

「バッキャローー」


私はこれを見て、おびやんが大好きになった。


私もお友達からお願いしたいのであります!
(`ー´ゞ-☆