遅いご挨拶になりましたが、

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがたいことに、

2023年は占い師になってから、過去最多のかたの鑑定を

させていただきました。

電話鑑定では鑑定した方々の人数が記録されているのですが、

個人鑑定、対面鑑定イベントなどでは数えていなかったので、

正確な数は不明ではありますが……。

 

今年も引き続き、

電話鑑定を中心に、ご依頼がありましたら個人鑑定も承ります。

今、タロットカード、西洋占星術それぞれ短期集中レッスンを

リクエストいただいているので、具体的にご案内が可能になりましたら、

またこちらやX(旧Twitter)でお知らせいたします。

 

===

プロの占い師になった当初は、

ご存じの方も多いかもしれませんが、元々の仕事である、

雑誌等の編集・ライターとしての仕事のほうがメインでした。

しばらくはそのバランスのままだったのですが、

気づいたら、ほぼ占い師業がメインになっていました。

 

今はお声が掛かったら、ライティングのお仕事もしていますが、

肩書きとしては、ほぼ専業占い師ですね…。

人生分からないものです(?)

 

と、つらつら書いてきましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

涼月いずみ