すっかり出遅れましたが、コロナ一色の2020年を超えてもなお、

やはりコロナが猛威を振るっていますね。緊急事態宣言も出て、

日常がうまく流れていかない日々か思います。

 

こちらのブログもなかなか更新せずで申し訳ありませんでした。

電話鑑定をメインにさせていただいており、対面鑑定はほぼお休みの状態になっております。

現在、各地で緊急事態宣言が発出されており、対面鑑定ができる喫茶店などもその地域に

含まれていますので、引き続き見合わせていく予定です。

zoomなどの準備は整っておらず、申し訳ありません。

2回目以降の方で、鑑定をご希望の場合はLINE通話などでの鑑定をさせていただいております。

ご希望の方はブログトップのお問合せフォームからご連絡ください。

 

また、Twitterで報告いたしましたが、

数年の時を超え、ギャラクティック・コア1号の発刊に向けて、

現在編集作業を行っております。

最初にお知らせした、1月下旬より少々後ろ倒しになりそうですが、

ご興味のあるかた、ぜひTwitterなどを引き続きチェックしていただけるとうれしいです。

 

そして、今春をめどに、新しいメニューを追加する予定でおります。

すでにご希望の方にはトライアルでスタートしているのですが、

毎週末に翌週1週間のデイリーメッセージをお送りしています。

体裁としては、こんな感じです メッセージ

 

価格やシステムについては、これから詳細を整えていきますので、

ご興味のある方は、こちらもチェックしてくださると幸いです。

 

それでは、なかなか厳しい毎日ですが、

元気に過ごしてまいりましょう。