【27日 ソード2・正位置】

冷静に理性的に考えることができる日のようです。それがたとえばちょっと周囲からすると冷たい、と感じさせてしまう可能性はあるのですが、あなたのジャッジは間違いないので自信を持って進んでください。また、反対から見てみるといくつかの選択肢が提示されたとしても、すぐに結論は出さないほうがベターかもしれません。熟慮してからゆっくりと答えを探しましょう。

 

【28日 恋人・逆位置】

気分やさんになりそうな日です。ただし周囲もそれを受け入れてくれて、楽しんでくれそうなので、自分の思うままに動いてみて大丈夫でしょう。好きなものがいくつもあって、今日はどれをしようか迷ってしまうこともあるかも。どれにしようかウキウキ嬉しい悩みになりそうなので、それも楽しむのが吉。ただし仕事関係などの異性には、シンプルにわかりやすく接するのがよいでしょう。

 

【29日 ワンド10・正位置】

やり過ぎてしまったり、オーバーワークにならないか心配です。ついつい悩みを抱え込んでしまったり、忙しい中でしんどい気持ちになっているのにそれを見せまいとして、頑張り過ぎてしまいそう。マイペースを保って、今日できることを無理なくやるようにしてみてください。できれば気持ちを打ち明けられる相手に、自分がちょっとしんどいことを相談してみるといいでしょう。

 

【30日 カップのナイト・逆位置】

自分のコンプレックスやしんどいなと思っている部分を、改めて考えてしまうきっかけがあるかもしれません。過去のことにこだわったり、結論のでないぐるぐるとした悩みにはまりやすいので、意識して楽しいことに時間を割くようにしてください。忙しいようなら、好きな服、好きなアクセサリーなどで自分を素敵に飾ってあげるのがおすすめです。

 

【31日 ワンドのペイジ・逆位置】

負けず嫌いな部分が顔をのぞかせるようです。もっとできる、もっと頑張れる……と自分を追い込み過ぎないように気を付けましょう。大きいことを言ってしまって、後からどうしよう、と悩むはめにならないように、自分が手に負えるサイズの言動を心がけるとよさそうです。少しひと段落する気持ちで、気のおけない仲間や友人とのコミュニケーションを取るのもアリです。

 

【1日 カップのペイジ・逆位置】

めそめそしてしまわないか心配です。なんだか自分は無力だと感じてしまったり、何も成し得ないと自信喪失しないように、ポジティブシンキングを心がけましょう。それでももしテンションが下がるようだったら、周りの人にその気持ちを一緒に背負わせてしまいましょう。甘えることも時には大事です。ただ、寝るころには気持ちも落ち着くと思うので、昼間は努めてのんびりしてみてください。

 

【2日 節制・正位置】

週後半のなんとなくスッキリしなかった気分が、ここで一気に解消されそうな予感。メンタルのバランスもほどよく安定して、自分でも、今日はラクに過ごせるなと感じるかもしれません。じっとしているよりも、ほどほどに動いてバランスを取る方がより心地よいはずなので、特にお仕事とかなかったとしても、少し外に出てみましょう。