去年行ったお花見🌸桜

来年は見れるかなぁ…って
悔し涙を流しました。


なんで悪性リンパ腫なんて
よくわかんない病気になってるんだよ…


悔しくて、怖くて、不安でした。






そして、今年また
同じ場所で同じ桜を見る事ができました。


テントを張って
たくさんの人がいてびっくりびっくり


治療中の私には
とても怖くて近づけないショボーンあせる


外周を車で走りながら堪能クローバー



旦那さまが

今年も見れてよかったの。
1年頑張ったのー。
これから、まだ頑張らんといけんけど
来年もまた桜見に来て、散歩しようで!
来年だけじゃなくて、ずーっとずーっと
まだまだ先があるんじゃけー
2人で楽しもうやチョキ
チワワ黒犬ちびにも、ワシにも
すずとわは居てもらわんと困るんで!


と。


桜を見れた嬉しさと気持ちよさに
ウキャウキャ爆笑してたんだけど

ウキャウキャしながら
涙がとまらんかった…


なんだろね、

生きてるぞー!
負けんけーねー!
って気持ちが溢れてきたんだよね。





帰りに


ただいまー!
今年も来れたよ~
ありがと~
がんばるよ~
また来年くるからねぇ!


サクラ🌸に声かけて
来年の約束をしました。




花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー

明後日から2クール目💉
治療が出来るって有り難い。
血管痛も、副作用もしんどいけど
フォローしてくれる周りの為にも
頑張るのが今の私が出来ること。


って思って
頑張る、頑張れ、頑張ってみようえーん
↑言い聞かせてます
だって、血管痛まだ治ってないんデスケド…