今朝は、昨日より
えらいこっちゃ!
になってた発疹…。


病院から帰宅した現在も
まだ広がり続けております。



では、今日の結果です。

血液検査では問題なかったそうです。

おそらく、バクタによる薬疹だろうと。
ただ、『おそらく…』の話なので
検査することになりました。

どの薬に反応しやすいのか?と、
診断を確定するために、生検だそうです。


聞いてないよぉーえーん



背中に麻酔して、幅4㎜×深さ1㎝の組織を
採取されましたハサミあせる
そして、2針縫われました。


抜糸は10日後らしいです。
病理の結果も同じくらいみたい。



ブツブツ嫌いな人は下矢印下矢印下矢印ストップだよ。















背中が1番ひどいかな下矢印下矢印
















生検後ハサミあせるです。
背中があまり痛くないと言われたので
背中にしてもらいました。

すごくビビってました、わたし…。
切るとか、縫うとか…
冷や汗MAXでしたアセアセ


が、脂肪のおかげ?で
麻酔もハサミも痛くなかった爆笑


今日は運動とお風呂禁止だそうです🚿


本日の治療費
○血液内科 1,190円
○皮膚科 4,290円
○処方薬 500円